お久しぶりです。

相変わらず水曜日だったり家にいたくない時はネカフェに行き
ぽつぽつとインしております。


で、

ちょっと前から考えてたんですけど
雪梅ことうめさんの存在がよくわからなくなってきたので

デリって新しいキャラを作ろうかなぁと思いました。


…とてもかわいそうですが(;ω;)

倉庫もあずまたんに移動したしお金も移動したし
いざ消そうと思うとやたらTMポイントがあまってたので

umesan001.jpg

無駄にマナチャージをあげてみる。
無駄だった。

そして

screenshot0000.jpg

あああああああぬこぺっとカワユスなぁああああああ

お金もったいないのでレベル30です。
どうせあのサッカー野朗(合成済)よりいい数値は出ないから
観賞用の30でいいんです。いいんだ…。

あ、でも190箱買ったらぬこの手とベルトが出て

screenshot0001.jpg

強いんですけど合成乙りました。
でも強い。どうしようかな・・・。
ベルトは普通でした。


カワユスなぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁ
nuko0001.jpg

ぬこギガントカワユスギガンティアカワユスドボルザークカワユス


左上のティアラがカワユすぎてウチの回避50クラウンと
見た目合成しようかどうか悩みまくってます。
クラウンも好きなんですよね。

ちなみに左下のハンマス頭は感知装備です。カワユス。

見た目装備買いまくってお金が減ってきた。
screenshot0002.jpg

がんばってます。
テチ4しか行ってませんが。


で、ぷーちん・魔女sと三人で初めて塔に行ってきました。
4階で終了です。4階のミラクエだけしました。

とにかく自爆が怖いです。
あれさえどうにかなればボス(?)は倒せることがわかりました…。
ぬこは範囲がないからつらい。
コンサートはもはや範囲ではない。

装備は全部スロ0でしたありがとうございました。
webマネィを買おうと思っています。


更新するといって放置。
携帯からじゃかくことがなかった。


ネカフェから一週間~二週間に1回インしてます。
水曜日の朝~夕方くらい。

一応どんだけぶりかわからないレベルアップをいたしまして
やっと191です。

ふるさんの遺品+水頭で変身テチ4ウマスでした。


(;ω;ω;)ふるさん
なんぞいまのTS

マップがわからんここはどこ?
そのアイテム何?おいしーの?

またはじめるときは1からキャラを育てた方が
お勉強になるのかもしれんいつになるか知らんが。

とりあえず広告を消しまんた。
どうもだいぶお久しぶりです。

いやー久しぶりすぎてここ見てる人がいるかも
すごく怪しい時代になりましたねこんにちは。

でもTS自体はちょくちょくインしてるんですよ。
まぁ誰にも会いませんけどねどうもこんにちは。

そんなこんなでちょこっと前のSSでも。


↓ドゾー


前の記事タイトル忘れてた。

saku-1610.jpg

いろいろと家のものを整理してたらちょっと昔に描いた絵が
ひょっこりと出てきたのでうpしますよ。

前載せたときは一部だけだったんだけど
誰か覚えてる人はいるのだろうかまぁいいや。

線が薄すぎてスキャンできてない部分がちらりほらり。
まだまだ修正加えて気が向いたら色でも塗りますかね。


で、こないだネカフェで少しだけTSしてたんですよね。
だからSSないんだけど書かせてください。

なんか日があいちゃってるので昔のSSをぺたりと。

既出だったらごめんお^w^;

さてさて


saku-1600.jpg

こんな時代もありました。

Gv狩り出されてただけ^-^
横にいるのはイパラたんです。


前回リトスマが大量に手に入った
(というか買ってたらあんな数になった)
と書いてましたがアレを有効利用すべく
SL3王冠を探しまわってきましたよ。

お金は最大で1400Mぐらいになってました!
でもアレもこれもと買ってたら
いつの間にか今500Mあるかないかぐらいに。

何買ったんだろう…。
合成品がやっぱり主なんだろうか。
リアルもTSも知らずのうちにお金はなくなるんです。


そんなワケで合成。

梓馬さん頼んだわよ。
倉庫。

saku-1586.jpg






なんか最近キャンペーンアイテムの配布ミスとか多いみたいですね。

そんなわけで私もスキルマスターの導きが6個とか
リペア60個とか
メモリーポート80個とか
なんかいろいろ来てました。

ついでに龍装備もきてました。
いつも課金は2000円とか3000円とかにしてたけど
知らない間にキャンペーン中1マソ課金してしまってたのか
爺の誤配布なのか。




↑クリック

とりあえず見れる程度にはできました。
適当に使ってね(・∀・)

そんなワケでFMりにゅーあるです。
SS見てたらいろいろハケーン。

二次転職実装したときにインしたら幻ちゃんがいました。
そしてイロイロと教えてもらって手伝ってもらったんです。
そのときの会話。

saku-1574.jpg

ばあちゃああん!!!
孫が使い方間違ってるよおお!!!!



さてさてお次は。


FMメンバーのどれだけの人がここを見てるかわからないけど
一応ちょっとお知らせを。

ただいまあまりにヒマすぎてFMサイトリニューアル中です。
なんていうか今のこの状況のFMをどうしたらいいか
全くわからんし、使われないと思うけど
とりあえずサイト作ってます。ヒマです。
大分前に作ってて途中で放置してたやつは全部消去しました。
ので1から作ってますー。
まぁ記念ってことで。

んで、今メンバー紹介のページを作ってるんですけど
誰のサブかわからないキャラがいます。

?もぐ1st(幻ちゃんかな?
?ウェヴル
?スナッピ
?wは勢いが大切だ(みかんかふるさん?

わかる人や本人は差し支えなければ教えてください(・ε・)

それと一応ギルメン全部まとめて載せようと思ってるんですけど
もし「この名前は出してほしくない」というのがあれば
コメントしといてくださいな。
私にしか見えない機能もあるので。

あと一人ひとりの欄が寂しいのでイロイロ書いてますけど
そのあたりもご了承を。
レベルはアバウトに50きざみずつぐらいで載せてます。
50↑・100↑・150↑・200↑ というカンジで。
250以上の人も300以上の人も200↑になってます。

画像も使用してます。
サイズは横160px縦100px
その辺はサイトできてからBBSで集めるつもりだけど
いろいろ探しておくといいかも。
拡張子はjpg又はgifで。bmpはヤーヨ。
拡張子変えれない人は私がやっておきますね。


というわけでお知らせ終了。
今TSやってるのってふるさんとぜろぐらいかな?
ちなみにHP完成度は50%ってカンジです。
みんなイベント企画したらきてくれる?
TOP / NEXT
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
