saku-056.jpg


今日はこの方達とパーティ組んで歓迎学園で狩りしてました(*´ω`*)
途中お一人入って私がお金おろしてる間に抜けちゃいましたが…。
友録忘れてたので今後会えるかな…_| ̄|○
saku-059.jpg


で、偶然出会って少しダベって

saku-060.jpg


少し遊んで

パーティに入れてもらいました(´▽`*)
でも私がレベル低かったので経験値配分が個別になってしまい…_| ̄|○
なんだかものすごく申し訳なかったです;

その後、「便器狩りに行こう」ということになったのですが。

saku-061.jpg



3人で死にましたw

(ちなみに白いネコさんと白い龍さんは同じ方です)

2階トイレに入った途端沢山便器がわいててビックリして殴ってもダメージあたえられないし何すりゃいんだろうとウロウロしながら逃げまくってたら死にましたw
ご、ご迷惑をおかけしてしまって…(ノД`)
ちなみに私以外のお二方が重なって死亡されてますw

で、白ネコさんじゃなく白龍で制裁を下すとのこと。
どうやらゼロさんは突撃が大好きみたいです。

saku-062.jpg


(ノД`)アチャー

saku-063.jpg


(ノД`)アチャー
(メフィスト様…!!)

爆笑をありがとうございました
私も何回か死にましたけど。
トイレに行く前にゴーストに殴られて死にましたけどw

スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
