キノトとメガロの北西で逃げ回っていたら
以前一緒に便器狩りをしていた黒さんに出会いました( ´∀`)

今は(キノトの)未知の世界を体験しているんだよ!えへ!
という旨を伝えたら「もっと奥の世界まで!!」
ということでタバスコ火山の道を抜けテチチに行くことに…!!

黒さんのレベルは私達より全然高いので二人で逃げ回り
黒さんがウザーな敵を退治してくれてたけど…。
キノトはレベルが20代なので1撃でもくらったらもうギャースなワケでw

テチチ入口まででも苦労したようでした(・∀・)
でもキノトさん頑張った!

そしてテチチ入口に到着…

saku-078.jpg


私も未知の世界だがキノトさんも未知の世界。
さあ…この先にもっと恐怖が…!!!

saku-079.jpg


やはりか

でも諦めない!行けるところまで行くのだ!!

saku-080.jpg


逝きました
でも諦めない!だってこの先には

saku-081.jpg


安全な小屋があるんですものおおお!!!

というわけで怖かったけど到着。

しかし

キノトさんが来れません

そんなワケで黒さんがお迎えに行くことに。
私も行きたかったけど…
もう二度とこれないカモしれなんだので

saku-082.jpg


お鍋をじっと見ながら待ってましたw

途中、カード並べて遊んだり
勇気をふりしぼり外に出て掘ったりしてました( ´∀`)

でもどうしても来れないようなので
この日はとりあえず諦めてまたいつかリベンジしよう!
ということになりました。

で。
道を変えて今度はスノーヒルに行くことに。

スノーヒルへの道で私は以前
バグベアに集団リンチにされた覚えがあります。

そして

saku-083.jpg


またしても

ちなみに上で死んでるのは黒さんじゃないです。
私が死んだ後に誰かわかりませんが
同じように殺されたドラゴンさんです…。
ナカーマ(・∀・)

ま、とりあえずバグベアーはテチチの敵に比べたらまだ耐えれるので
アイテムとったりしてちんたらしてない限りすんなり行けました。

そしてスノーヒル入口に行き、
赤鼻1つを黒さんからお借りしてさらに奥に進み
タバスコ火山への道へ…!!

いた!!

saku-093.jpg


いたぞおおおぉぉぉぉぉぉ!!!
魚龍だぁぁぁぁぁぁ!!!!


saku-084.jpg


ギャァァァァァァ!!!
黒さぁぁぁぁん!!私どうしたらいいのおぉぉぉ!!

…その時の会話

saku-085.jpg


やったね!オイシイよアハハ!!

そしてソコソコ奥まで!
するとまぁやはりというかなんというか

saku-086.jpg


よく頑張った!!!私達は座って見守るぜ!!

とかなんとかしていたらば

saku-087.jpg


イヤッホォォォゥ!!!大丈夫!私は期待を裏切らなかったぜワハハハハ!!!

saku-088.jpg


(やられた前後の会話)

しかし!

黒さんは動いた!!!

saku-089.jpg


なんと立ち向かっている!なんて勇ましい!!

しかし!!

saku-090.jpg


あたらねぇぇぇぇぇ!!!!!
そして!!

saku-091.jpg


屍になった


その後、死体になりつつ私達は会話を続けました。

もうね

なんかね


黒さんだいすき


その後はキノトが眠いそうだったので

saku-092.jpg


誓いの拳でサヨナラしましたw


あああもう本当に楽しかったぁぁ!!
スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
