久々にインしました。
期限切れて服の色がおかしいです。

saku-1400.jpg


スネてたら黒がいたよ!!!
久々にインしてレアキャラいたらビビるなwww

で、黒ともお久しぶり~なかんじなんですけど

saku-1401.jpg

テメー相変わらずだな( ^ω^)

途中、ふるさんが「入りづらい空気」がどーのと言ってたんですけど
ついうっかりSS撮り忘れました…orz

saku-1402.jpg

ふるさんあまり発言しないけど喋ると濃いです。


んで気づいたら

saku-1403.jpg

なんかやっとるよこのクソ獅子wwwwwwww
うぜえwwwwwwwwwww

私が厨みたいじゃないですか><
やめてください><;;;;
ヽ(`・ω・´)ノ!
ヾ(o ・ω・)ノ
おっおっおっ
(人^ω^)






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
