saku-122.jpg


この日記を更新しようとSSの処理してたらちょっと間違えてヴェルさんの死亡画像をデスクトップの壁紙にしてしまいましてよ!!

これだけでネタ(のよう)なので今日はこれだけで。
ヴェルさんゴメス…!!

ちなみに。
「どうやって間違えるんだよおまいさん」というアナタへ。
私が画像を処理する手順はこんなカンジです。

Tricksterフォルダ(ショートカット)

captureフォルダ

使う画像を右クリック

◆プログラムから開く→Photoshop

トリミング

こんなカンジです。
その◆のところの上に「デスクトップの背景に設定」というのがあって
それを押してしまいましたとさ。



…またみんなでパーティ組んで旅したいけど…。
みんなあんまりインしてないよね(´・ω・`)
みんなっていうのはアレね。オフ友ね。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
