SSがたまってるので…少しずつ消化していきたいです。
いや、少しずつだとまたたまるのか。
もう少しマメに旅日記つけます…ね。スミマセン。

と言いつつ今回もネタ。

ホラーイベント開始日。
もうドリルなんて…と思い、とある隅っこでスネてたらば。

saku-128.jpg

気付けば同じギルドメンバーの方がお隣に。
少し喋ってたらもう一人のギルドメンバーの方がきて

saku-129.jpg

3人で飽きたぜアピール。

突然右のネコさんがお知らせで「た」と出したので
その横にいたウサギさん・私はすぐに何かわかり以心伝心で完成(・∀・)

そのままギルチャで喋ってましたらば。

saku-130.jpg

お一人増えました。
Σ(゚ロ゚;ノ)ノ なんかちがう!!

saku-131.jpg

そして人は増えていき

saku-132.jpg


saku-133.jpg


saku-134.jpg


saku-135.jpg

もう意味不明の域にw
そのままギルチャとかで喋ってました…が…。
この後は突然おそらく全落ちしてしまい終了しました。

でも何かちょっとしてから行ったらまた別の方がやってた気がします。

スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
