ギルドの集会が終わった後、ヴェルさんがロゼを掘りたいとのことで城まで
行きました。
幻ちゃんもついてきました。
しかしAFKと言ったまま帰ってくることはありませんでした。

で、一息ついて城入口でキャンプをたてヴェルさんと遊んでたときのことを
書いていこうと思います。

つい最近知ったのですが、ダブルソファとかダブルベットは
ホントに二人座れるらしく。

saku-138.jpg

もう私たちラブラブなんですよね


すいません、大変申し訳ありません。


saku-139.jpg

燃えてみました。

saku-140.jpg

ヴェルさんと猫人形。
もうかっさらってください。可愛すぎます。
こうなったらさくさん激しく萌えますありがとう。

saku-141.jpg

ヴェルさんは伯爵様人形がお気に入り。
私がセッティングした猫とのラブラブっぷりも良い反応で
おいどんうれすぃよヽ(=゚ω゚)ノ″

saku-142.jpg

ソファでもらぶらぶ。
いやーんアタシなんだか恥ずかしいわ(*ノωノ)キャ

なんてことを言ったらリア友全員から大ブーイング間違いなし

saku-143.jpg

中の人とのシンクロ率120%

saku-144.jpg

ヴェルさんはお色直し中。
そんなことしなくても龍はカワイイよ…( ´∀`)


その後ヴェルさんはテレビを見始める

saku-145.jpg

とりあえず近かったので叱ってみた。

saku-146.jpg

どうやらド近眼らしいです。
いや、でもそこまで近いと全体が見えないんでないかい?

saku-147.jpg

とりあえずママぶってみた。えら(ry

すると少し折れたヴェルさんは後ろへ下がりました。







saku-148.jpg

近いわよ
スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
