saku-200.jpg

黒・ぜろ・私は金鯖デルタで掘り掘りしていました。
みんなで掘ったり喋ったりしてました。
もうなんか、チケットでないよ10円玉ばっかりフザケンナ!!

というワケでその辺りのモエモンやらパイナップルやら狩ってたのですが
イマイチすきっとしない。

クマー行こうぜ!!

というワケで3人はイベント中にも関わらずクマー狩りへと向かいました。


しかし熊牧場にてゼロが
「サンタ行く?」

黒は乗り気じゃない、しかしさくは行ったことがなかったので行ってみたかったのでした。

「サンタクマー行こうぜ!!」

というワケで雪国まで行きサンタクマーに会いに行くことに。


saku-201.jpg

OHやってくれたぜ言い出しっぺゼロさん

まだサンタクマーじゃないよ!ピンクう○こやシロクマーだよ!!
ここで息絶えてどうするんだ!
もうね、切なくてね

saku-202.jpg

こんな会話しか出来ないの、このメンバー。

でも負けません!
ゼロと言えば特攻しては散っていく伝説の勇者なんですもの!!

saku-203.jpg

ちょっと隙間にオチャメ(…)な黒たんです。

というワケでサンタクマー牧場(?)についた3人。
大暴れするぜぇぇぇ!!!
ウハハハ!!覚えたての闇魔法(黒)と雷・火魔法(ぜろ)でお前らみんな消滅するんだ!!!!
ハイキックも忘れちゃいけねぇぜ!!
フハハハハハハハ!!!!チケットでねぇんだよアハハハハハ!!!

saku-204.jpg

あぁもうやっぱりあなた達ったら。

さくさんは負けません。
回復薬も沢山あるしクリの時さえ回復すれば沢山戦えます。

しかし

saku-205.jpg

あぁ何だか生暖かいよパ●ラッシュ

キリないので回復しなかったら連クリで瞬殺されたネコさんでした。
サンタクマー…おいらはまた会いに行くよ…('A`)ヴェノア

入口へ送還された3人は

saku-206.jpg

コメントしづらいことをしていました。
スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
