インしたときは丁度精錬キャンペーンやってたんですよね。

この機会に武器鍛えよう!というわけで鉱石買ったりして
トントンやってみました><

まずは水シミタですよね!!

saku-1404.jpg

かなり確率上がったね!
いけるかも!!!1











saku-1405.jpg








水シミタ?
シラネーとにかく土バスタっしょ!

saku-1406.jpg

大して強くないけどうさたんやる気出すために頑張るお( ^ω^)











saku-1407.jpg













土なんて今つかわねーんだよバーロー。

やっぱさ、素敵な水フランですよね!!

saku-1408.jpg

これはレベ4→5で確率も40だし楽勝楽勝!!
















saku-1409.jpg





















saku-1410.jpg







saku-1411.jpg

これぐらい…
いけるよね?







saku-1412.jpg











ん?何いまの?
とにかく今の流行は金ピカですよね!

saku-1413.jpg

えへへ、これは結構頑張るお( ^ω^)












saku-1414.jpg



ああ、もういいわ破壊キャンペーン






saku-1415.jpg

…ん?#フランか。
ぷーちんのお下がりだね。
まぁいいや、ここまできたらどうとでもなれ。

ていっ
















saku-1416.jpg














saku-1417.jpg



テラwwwwwwwwwwwパワーwwwwwwwwwwwオブwwwwwwwwwwふじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
