ワロス

http://www.toeo.jp/service_info/service_info.html
この前メールで終了告知来て吹いたwww
一年で終了は神だねwww
まぁオープンβだけやったけどつまらんかったし。
甘いわ!オープン前にサービス終了した神ゲーもあるぞwww
スレ見たけど祭りにもならない過疎
クソワロタwwwww

>>ふるさん
私も久々にメール見たら迷惑メール40件の中に含まれてたよww
ちょくちょくやってたけど続けなくてよかった…。
すぐ飽きるけどやってるときは楽しかったんだけどなー。
やっぱり操作しづらいのがねー。


>>だんちょ
オープン前終了とかどんなネ申ゲーだよwww
ここまで失敗すると…逆にすごいよな…。
つか名前ちゃんと入れるの珍しいなおまいさん。
wwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwww
ってか、なつかしいな、これww
俺的に結構おもしろかったぜ?w
まったりできたしなー。
金払ってまでやってた俺とさく乙。
ほんと懐かしいわww
うん、楽しかったべ!死にまくったけどな!
おんぶマンセー(^ω^)

アレだ。1ヶ月で終わってよかったよってコトだ。
終わるつもりじゃなかったんだけど
知らず知らずのウチに記憶から去っていたwww
TSいこうよ(´・ω・`)
梓馬たんちょっとずつやってるよヽ(`・ω・´)ノ






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
