梓馬たん育成中です。

saku-1442.jpg

槍も覚えたよ。
のんびりやってます!
ので今はまだ115/101です。TMクエもやらなきゃ。

そして久々に

saku-1443.jpg

2.5倍PT組めました。
最近ネットの調子がイイのでちょくちょくPT入ってます^-^





でもこのPT入ってビックリしたことが












挨拶がなかった。









よろですー



無 反 応



こんなん初めてだよ。
自分や誰かが入るときと出るとき以外は無言なんですけどね…。

そしてやたら死ぬ人がいたんですけど
それは別にいいとしてスノヒル入り口に行ったまま20分くらい
何も言わずに帰ってこなかったりね。

ぬこでPT入ってたときはこんなことはなかったのになぁ。
最近はひどいよ~。
だからさっさとLv上げてましなLv帯にいくしかないぉ
俺は自分が入る時と抜ける時以外無言な時あるなぁ。
実際、効率のためだからどうでもいいが…w
アラクネでVIPPERな人が待ってるよ!!


>>ぜろ
そうなのか~(´ρ`)・・・
マシなレベル帯…。
龍だと無理な気がするwwwwww


>>幻ちゃん
せめて他の人が入ったとき出るときの挨拶ぐらいはしようよ…!
効率のためとは言えその人たちがいないと経験値入らないんだからさー。


>>だんちょ
猿のことかああああああああああ!!!11111
というか、あれだ!
デフォルがギルチャ設定で見えないんッスwwwサーセンwwwwww
ああ、なるほど!
私はお知らせにしてるときもあってよく誤爆するぜ!!!!






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
