
キャラ紹介ページ作ったよ。



saku-1444.jpg

梓馬たん飽きました。




装備使いまわして息抜きに梅子さん熊狩ってきました。

風羊うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



105→113になりました。
TMは101です。


違う違う、梓馬たんやらないと。
一応ひとつあげました。
116/101です。



↓は必死な梅子さん
saku-1445.jpg

どかどかどか


saku-1446.jpg

きゃー


saku-1447.jpg

きゃーー


saku-1448.jpg

きゃーーーー


saku-1449.jpg

きゃーーーーー


saku-1450.jpg

きゃーーーーーーー





saku-1451.jpg






saku-1452.jpg

戦利品。倉庫いき。









自分でやってて梅子さんの必死さが素晴らしかったです。
スフィアなら魔力700くらいで1確っす。
シャワーは531。
必中幸運184。
がんばヽ(`・ω・´)ノ
炬燵と友録したあいつはどうなったんだぜ?
>>ぜろ
700てwwww
700ておまwwwww
まぁ1確じゃなくてももうちょいサクサク狩れたらいいなぁ。
梅さんの幸運は足りなさそう。
頑張る><


>>ふるさん
あいつは秘密の非公開キャラだぜ?






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
