


■さくかいり * 猫 * 4114 * 攻撃極(ちょい所持ふり) *
■Lv:201/207
■ギルド:FriendMaker
■二次職:プリマドンナ
■メイン。気分によって属性剣も使うしスキルも使います。
 じつはディーバになりたいプリマドンナ。




■梓馬(あずま) * 龍 * 1441 * 幸運極 *
■Lv:140/134
■ギルド:さくら屋 マスター
■二次職:プリースト
■合成用キャラ。厨専用キャラ。すぐ死ぬ。光になったよ!
 科学室にひきこもってます。


画像なし

■雪梅(ゆきうめ) * 猫 * 4114 * 攻撃3所持1 * 
■Lv:95/75
■ギルド:FriendMaker
■二次職:
■三代目うめさん!将来の夢は大魔法使い!!
 ではなくてディーバになってカードを投げたいです。
 姿がさくと同じなのでうめさんは妹ですね。おばあちゃんっぽいのに。




■Salvia*(さるびあ) * 兎 * 4123 * 攻撃極 *
■Lv:103/83
■ギルド:なし
■二次職:未定。でもきっとそのうちチャンピオン
■自分のキャラになった瞬間ウサが可愛くみえますた。



■Hitohira*(ひとひら) * 狐 * 4141 * 攻撃極 *
■Lv:猿と同じくらい。
■ギルド:なし
■二次職:未定。放置。
■秘密キャラだった殴り姉御さん。育てたい。














***********************************************************



■雪梅(ゆきうめ) * 羊 * 1423 * 魔力極 * 
■Lv:136/124
■ギルド:なし
■二次職:ソウルマスター
■さようなら二代目うめさん。



*初代うめさんはピンクぬこ。
メインがレベル30~40くらいの時に作りました。
 レベル20ならずして二代目うめさんになったような。






  
NEW / TOP
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
