梓馬さん、二次転職にむけて頑張ってるんですけど
ハルコンなかったですね。盲点でした。

そんなワケでハルコンのもらえるクエをやることに。

鉱石クエで上級タンタル・オパ結晶各3個×5回。

めんどくさいので買おうと思ったんだけど売ってなかったので
PT掲示板出してました。
上タン800k、オパ結晶1Mで募集。

saku-1453.jpg

とりあえずまぁ掘りながらね。
ぬこのお下がり3日チャージとノトスたんでなんとか感知91です。

すると7個売ってくれた方が。
で、倉庫に1個あったのであと7つ。
その7つを掘ってる間に

saku-1454.jpg

出てきました。
ホント出やすくなってるんですね。
メンテ前に2個掘れましたよ。


そしてわりとすぐに7個掘れました。
この調子でオパ結晶もいくかーと張り切ってましたらば

第2鉱区には人がちらほら…。

私ドルルするときは人いるとすごい気にするんです。
目の前でほしいもの掘られたときの悔しさはもう。

だからポジティブに

「この人たちはPT掲示板を見て私の為に掘ってくれてるんだ」

と思うことにしました。

どう見ても頭沸いてます本当に(ry



まぁ仕方ないのでそのまま掘りほり。
ざくざく出てくるオパ原石。

するととある牛さんが

「拾っていいですか?」

私がほしいのは結晶だから
「いいですよー」
と言ってそのまま掘り続けてました。

場所少し移動して掘ってたらまた同じ牛さんが。

私が散らかした前で止まってるので
放置したヤツはもってっていいですよーと言っておきました。

そしたら

「鉱山クエですよね・・・?」

そうです!
頑張ってます!!

「手伝いますよ(・∀・)」

(  Д ) ゚ ゚

そしたらなんとまぁプリッカ使ってまで手伝ってくださいました。
なんてこった。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、話してたら

「自分はクエ5回済ませたから合成もできるので協力しますよ」

?????

合成って…?



というわけで説明してもらいました。

オパ原石7個→かけら1個
かけら5個→結晶1個

という合成ができるそうなあああああ!!!!!!

知らなかったああああああああああ!!!!!!!orz

タンタルのときもクズ石全部放置してましt・・・


そんなワケでその後はクズ石も集めつつ掘りまくってました。
でも上タンと違って結晶が出ない…。

そしたら今度は猫さんが私の周りをうろつき始めました。
なんだろうと思ったら

「PT見ました~」

とのことでわざわざ足を運んでくれたようで。
5個売ってもらいました。

そしたらその猫さんも
「よければ合成しますよー」
と。
いい人ばっかりだなぁ…と思いつつも牛さんにお願いするのでと
お断りしたらこの方も一緒に掘ってくれました…!プリッカで…!

ありがとうを沢山言ってそのまま掘り再開して
お二人とも合成した結晶掘れた結晶をぽいぽい私に投げてくれました。
お礼させてくださいと言っても「気にしないで」と…!

。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてついに15個そろいました。

saku-1455.jpg

まじでもう
あまりにも優しいこのお二人に感謝ですよ。

そして15個そろったのが夜の2時過ぎ。
ちょこっと喋って3時前におひらきで。
猫さんはなんと6時起きだそうです…。



saku-1456.jpg

ハルコンゲットできました。
準備完了ですばい!
あとはレベあげまくるだけ!

狩るのちょっと飽きぎみだったので趣向を変えて
モンクエやることにしました。

ウマくないけど気分転換にはなるかなーってことで
ひたすらモンキャ狩ってたんですが。

ミンゴ狩ってた羊さんが私にリンゴを投げた後に

とエモ出した後にハピバレをしてきました。

どうやらリンゴを集めてると勘違いしているようです。
でも素直にいただいて太陽エモ返して帰り際にハピバレとばしました。

もすこしモンクエやるつもりだったのですが
リンゴほったらかしにするつもりだったので
羊さんに悪いなーと思って鯖変えました。

で、119になったので無人の熊牧場に行って
一人で馬鹿みたいに暴れまわって

saku-1457.jpg

ようやく120になりました。
これで課金全部つけれるね☆(ゝω・)vキャピ

ちなみに私は狩るときだけ3日チャージしてます。
長期間はいらなかったりするからね。

この後はモンクエとエピソードとかやりまくって
今はベース128TM110です。
TMあと10…どうしよう…狩るしかないかな、やっぱ…。

140まで上げて石膏像クエやることも視野にいれつつ…。




最後に

saku-1458.jpg

saku-1459.jpg

この人ずっと座ってるだけなんですけど何故か萌えました。
風船効果だろうか。
スポンサーサイト
☆(ゝω・)vキャピ
じゃねーーよwwwwww

その何時間の努力は俺に一報くれれば
5分で終わった作業ですね^^^^^^
ハルコンとか倉庫にいぱーい放置してますよ

それとその手助けしてくれた牛俺です。
☆(ゝω・)vキャピ
って馬鹿っぽくて気に入った!
ダメっスかwwwwwサーセンwwwwww

いやいや、ハルコンね。
15~20Mぐらいで売ってるから買おうとも思ったんだけどね。
鉱山クエ、経験値もウマいんだーよ!
だから頑張ってたんです><
そーいやぬこのハルコンはだんちょーからもらったやつだったよ!
そのおかげですぐ転職できました(・∀・)
ありま?ヾ(o ・ω・)ノ

その手助けしてくれた牛さん。



全身課金装備ですたよ!!!!






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
