バレンタインのペット可愛いですね~(・∀・)

というわけで1コだけ買いました。

saku-1460.jpg

むきぃぃ!!!!
もう買わないよ。どうせクズ性能しか出てこないからね。


で、梓馬さんはというと。


saku-1461.jpg

装備新調して前も書いたけど赤皿クエやらやりました。

ちなみにセフィリアとマントだけ購入。
タウ様がまるでゴミのようなステでしたねセフィリア。

頭は可愛くないので買いませんでした。
杖は羽子板あったのでそれ使います。
それからあのハロウィン盾はおととしのヤツなので弱っちい盾です。
レベ100スロ4ホシイヨ

そうそう、グレートさんがしんどかったです。
D3は狩ってる人いたので小道行ってきました。
前通るだけでいろんな人から頭突きされます。
物騒すぎるぜ。

んで、TMモンクエがキャプテンノーマンでした。

saku-1462.jpg

イベント中でノーマンが全然いなくてすごく時間かかりました。
イベクエをやりつつ無差別に狩りまくってる人がいて切なくなりました。

あ、それから

saku-1463.jpg

闇秋田ので光にしましたよ。
まぁ秋田ってのは嘘だけど楽しそうなのが光だったから。
でも槍使いまくってたから威力が寂しいね。

で、TM115になったのでプラズマショックを覚えたんですけど
あれ多分コンサートと一緒の飛び方だから
どの敵の位置、どの向き、どのタゲにしたらいいかわかるんですよね。
だからソロだと結構イイかなーと思ってたんですけども…。

saku-1464.jpg

コンサートと違ってコレは詠唱時間があるワケで。
詠唱してる間に敵が動いたりしてうまくいきませんね。

これはガイコツさんがこっちに来たせいで
マッスルにしか当たらなかった例です。
使い勝手悪すぎます。消します。

あ、でも

saku-1465.jpg

クマは動きが遅いのと密集度が高いせいか
結構ウマくいくみたいです。
でも消します。


で、いつもの気まぐれでぎょりゅーちゃんに行きました。
ぜろが教えてくれた必中幸運ぴったりだったので
ちょっとはりきってました。
魔力はいくらだっけ。忘れた。多分420か30かそんくらいで特攻。







































saku-1466.jpg

ですよね
スポンサーサイト
なにしてんw
グレはおいらがいてるときはいつでもきていいべ。
バースト覚えたら楽だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
オイラの魔力だとぎょるーは二回死ぬ。
全然足りてねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>ぜろ
いやー梓馬さん友達少ないからいつも一人なんすよ!
グレは頭突きされながらも無事3回終わらせてたよ!
私が行ったときは誰がいたかまでは見てなかったけどもー。
バーストのかこよさに惚れて光になりますた。

>オイラの魔力だとぎょるーは二回死ぬ。

( ゚д゚ )


>>ふるさん
魔力は足りてるけど幸運は足りてるんだよ!!1
1周年使えばもうちょいあがるけど
めんどくさくてHP盾やめて幸運盾にしたから
確られたんですぅ;;


と必死に言い訳してみる。
魔力は足りてるけどってなんだよ。
魔力は足りてないけど だよ。
しっかり日本語使えよたろう。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
