saku-1467.jpg

黙々と科学室にこもってひたすらTM稼ぐことにしました。

saku-1468.jpg

あとちょっとだぜ!!!!111

saku-1469.jpg

ktkr

saku-1470.jpg

よっしゃああああ待ってろよコノヤロー!!!!111

saku-1486.jpg

3匹コワス。

saku-1471.jpg

ピラミッド行って火山行ってメガロ行って。
んもぅ!忙しいんだからぁっ!

そして…

saku-1472.jpg

キタよーキタキター(・∀・)
楽しみにしてたモンクエきましたー
でも私のキャラの中で一番不安なのがコイツなんだ。

行くわよm9><


saku-1473.jpg

きゃあああああああ!!!!!

saku-1474.jpg

1確なのに逃げ回りながらシャワーをうつ梓馬さんがいました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

saku-1475.jpg

あっ、らめぇ!!いやぁっ!!

saku-1476.jpg

バーローwwwwwwwwwwwww
今の梓馬ゴミクズやんけwwwwwwwwwww

そんな風に走りまわってましたらば

saku-1477.jpg

きました最終関門。
コイツの硬さの異常っぷりったら…


saku-1478.jpg

だめ!!来ないで!!!!111やっ!!!!!

saku-1479.jpg

うるあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!11
とったどーーーーー!!!!!!!!111




ぶっちゃけ一匹目はバラバラにさせるのに必死で
2分かかったからいけるかどうか不安ですた。


そして奇跡的に一度も死ななかった!!!!1
何度も死にかけたけどな!!!!!!

さて、またピラミッド行ってメガロ行って
転職するわよ><

saku-1480.jpg

wktk

saku-1481.jpg

ふおぉぉぉ!!!!!!!!11


saku-1482.jpg

ちまっ


なんかね、装備も全部とられるし龍ボサっとしてるし
身包みはがされて一文無しにされた気分だったよ。

というわけで

saku-1483.jpg

新しく生まれ変わった梓馬ちゃんです。
よろしくね☆(ゝω・)vキャピ
龍のドット可愛すぎるお

狩り装備つけてみた。

saku-1484.jpg

・・・
帽子が不自然・・・

ステ画面見てみた。




saku-1485.jpg

心がくじけそうだね。
たまには一緒にどっかいこうぜ(・ω・)ノ
梓馬さんすぐ横になるけど
どっかつれてってくれ(・ω・)ノ
次の目標はレベル150ですの><

ぬこ戻る予定だったけど今は梓馬の可愛さに
めろめろんなの☆(ゝω・)vキャピ
今は倒せないやついないからどこでもいけるべ( ^ω^)
梓馬さん倒せないヤツテラオオスですお( ^ω^)






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
