ギルド( ゚д゚ )コッチミンナさんとFMでGvしてきました。

saku-1488.jpg

ま、私は見学しに行っただけですけどね~。

日時は2月16日金曜日の午後9時から。
9時半ぐらいからぽちぽちPCいじってネットして
ふと時計見る。

あーもう10時かぁ。早いなぁ。

…ん?

今日金曜日…?


今日Gvやん!!!!!!11


というわけですっかり忘れてましたごめんなさい。
10時過ぎにイン。この時点で結構人がいました。
黒が参加してることにおののいたよ。

で、現場へ向かい見学見学。
数人に追いかけられ一人ぼっちで逃げるぜろに激しく萌えました。
ぜろかわいいよぜろ。

そして次のバトルが始まるまで遊んだりしていたら


「もちろん全員参加だよな?」


え?


ワアアァァァプ(゚∀゚)


ちょwwwぽっとあんまり持ってへんねんけどwwww

とまぁそんな私の叫びも届かず強制参加(;^ω^)


スロも準備できてないのでいじって…。
久々の対人です(・∀・)

saku-1490.jpg

最初は感覚つかめずヒットは1つだけでした。
そして野良部屋ってのもあってぽっとあんまり使わなかったです。
足りました。

で、その後も参加していくことに。

装備の制限があったんですけどこんなカンジで
(ごめんふるさん勝手にコピペです)

  ネタ装備=Lv0(何を以ってネタとするかは本人次第)
  ~Lv100装備は、非課金=Lv10、課金=Lv30
  Lv100~装備は、非課金=Lv20、課金=Lv40とし、
  使用キャラのレベルとの合計が大体200ぐらいになるようにする。
  自分が強すぎるor弱すぎると感じた場合は、
  上記基準に関係なく自己判断で装備追加・変更可能とします。

私は185だったので大して装備つけられないわけです。
で、考えた結果

saku-1489.jpg

こうしました。
ていうか参加するつもりじゃなかったから
持ち物の整理とか全くしてなくてポーチなかったら動けない状態。
だから15オーバーだけど堪忍やで><
ポーチ辛うじて13日残ってた…。

ちなみに途中からボスバトルで女王出てきたら
水剣に持ち替えて変身してました。
結構オーバーしてしまうんですけどね。
そうしないと何もできない(´Д⊂ヽ召還も手を出せません><
つか攻職はみんなそうなんじゃないだろうか。

saku-1491.jpg

そんな女王戦。

サポートとしてBBやらMNBやらしてたけど
攻極の回避っていったらもうハナクソみたいなもんなんですよね。

途中で女王いなくなってるのにみんなが戦ってる姿がありました。
私の画面だけバグってたようです。

最初の女王は倒せたのですがその後

saku-1492.jpg

カオスです。
死体の数を数えましょう。

saku-1493.jpg

FMクオリティです。
ぜろとふるさんがほぼ同時なのにややウケ。

で、とあるボスバトル

saku-1494.jpg

みんな死にすぎワロタwwwww
ちなみにFMトップ死亡はチアイたんです( ^ω^)
とバラしてみる。



ボスはカオスっぷりが楽しかった!!!!!!!!1
グレートさん2匹から同時に頭突きされたときはもうねwwww
回避ハナクソだから何でも当たるよwwwww

あー、でもやっぱスパとかソキもほしいなぁ。

そして何故かほぼ全部私が踏みに行ってた!!!!!11
なんでwwww誰もwww行かないんすかwwwwwwwww

行くのはいいけど優柔不断だからどれがいいか悩むんだ。
女王呼びまくってごめんねみんな(;^ω^)


あ、ちなみに対人ですけど
ジャズコンボがかなりスキだらけということに気づきました。
発動中と発動後にポット回復できないので
その間にやられることがしばしば。

だから前を通り過ぎる人とかにさり気にやってました^-^☆
両方当たれば確れるようです。

んで、ちょっとだけ変身で殴ったりラッシュしたりしてたんですけど
うん。強いですね。相手回避少ないからよく当たるし。

だがしかし

画面のバグり方が異常wwwwwwwwww
私今どこにいんの?何してんの?状態。
バグなおった後死に掛けてることもありました。

だから対人では普通にやってました…。
強いんですけどね…。


というわけで参加するつもりはなかったけど
かなり楽しかったです。
みんな呼べば集まるみたいだから…またやりたいねぇ。

企画してくれた方々ありがとう!
スポンサーサイト
つ      た
  ん         に
    へ
 は
      な い        の?
(*ノωノ)
チアイたん、水スコップだったけどほとんどアッパースピンメテオストラアアアアアイクで頑張ったぞ!

ビリなのはチアイたんやらかいから仕方ないd^p^b
>>だんちょ
正直やるかどうか悩んだ。


>>ぜろ
(*^ω^)


>>幻ちゃん
ちあいたん頑張ってたな!
おいどんのぬこ普通に負ける気がするよ!
やらかいちあいたんかわいいお( ^ω^)






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
