saku-1500.jpg

ぬこのTMがベースと並びました。
もうそろそろ200頑張りたい…と毎回言ってます。

明日から痩せるって言ってラーメン食べてる気分です。



saku-1501.jpg

初心者マークが気になったのでF鯖のさくさん起動。

コレいいな…。
最初ペットかとオモタ。

あとファッションアイテムきましたね。
1色だけとかうんこですけど。

saku-1502.jpg

このセンス私にはありえない。

でも

saku-1503.jpg

ぬこ可愛かった。
リボンの色も変わるんだよ!

まぁ赤と緑のが好きだけど。

ちなみに↑は靴と上着(ワンピース)しか買ってないです。



梅さん。

saku-1504.jpg

海のダンジョン行ってきました。
モンクエあったんですね~。やっときました。

モンクエランキング見たら5秒とかで吹いた。


あとノーマンクエやったんですけどね。
終わったらメガロまで携帯で飛んで薔薇庭1まで走ってました。

しかしですね。

saku-1505.jpg

クエ終わらすの忘れたままロビンさんスルーして走ってました。
さすがにこれはイヤになりました(゜-゜)

あ、そういえばさっきミスフリクエうけに行ってたときに

saku-1506.jpg

なんか見っけた。










露店まわってました。












saku-1507.jpg



あれ。






saku-1508.jpg




ま、まさか…

このお方は…!!!!!1




saku-1509.jpg




みんなのアイドルなぁ様!!!!!!











saku-1510.jpg


クオリティ炸裂。
スポンサーサイト
なぁ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
露店の看板の*がケツの穴に見えてきたぜ!!!!!!!!!!!!!1111






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
