saku-1511.jpg

全身金ぴか発見!!!

私もほとんど変わらないけどつけらんないよー。
この人はすげえや。



あ、そういえば


saku-1512.jpg

転職レベル達成しました。
まさかピッタリとは。

こっからは梓馬さんと同じなので簡潔にいきまっせ。


saku-1513.jpg

楽しいモンクエ~。


saku-1514.jpg

やっぱり食らうウインク。( ゚ ρ ゚ )ボー


saku-1515.jpg

梅さんは魅力3なので大丈夫ーと余裕ぶっこいてたら
CTで6k近くくらってあせりました。

で、一度も死なずに無事終わり

saku-1516.jpg

いざー

saku-1517.jpg

てんしょくー

saku-1518.jpg

かんりょー

早速お着替えです。

saku-1519.jpg

スカートとリボンだけ買いました。
シャツは赤黒いので却下として、靴は迷ったんですけど
新しいのよりこっちのが薄いので買いませんでした。
胸元は色がほしかったのでそのまま。


んで

saku-1520.jpg

雷楽しいね。

おいどん風秋田。




さて、目標達成ー。
次は猫さんの目標です。
ホントは梓馬さんを150にするつもりだったんだけど
気がかわった( ^ω^)

これからはぬこ起動するけどサンにはあまりいないかもーよろしゅー。
おめっとさ~ん(・ω・)ノ
そのまま圏内期待してます。
ありまと~ん( ・ω・)ノ
圏内・・・圏内・・・・
270↑ですか?(;^ω^)

名前が名無しさん仕様になってますね。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
