バイト前だったんですけどインしてみました。

saku-1521.jpg

なにやらちょっとしたイベントがあるそうです。

saku-1522.jpg

ふむふむ。

で、○だと思う人はマリンデザートのフィールドに、
×だと思う人はコーラルのフィールドに行ってくださいとでました。

saku-1523.jpg

マリンのが行きやすいのでそっち行きました。

人はちらほら。



と思いきや

saku-1524.jpg

どんどん


saku-1525.jpg

どんどんどんどん増えて

saku-1526.jpg

ぎゅうぎゅうです。

みんな同じ場所に集まる。


そして正解は○だったようです!
なぞの少女がアイテムをくれるそうな。

saku-1527.jpg

話しかけてももらえませんでした。

どうやらリログしたらもらえているとのことで…
めんどくさいけどとりあえずリログ。

そして戻ってみたらキャストがいました。

で、もらえたものはというと

saku-1528.jpg

そんなこんなで

saku-1529.jpg

これだけでした。
ツマンネー。



ちなみに×のフィールドにはレムやらぎょりゅーやらスパやら
わきまくってたらしいです…。

うわ…mjdそっち行きたかった…。
スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
