saku-1537.jpg


さてさて何の日だっけ?


ちなみに絵はるた猫。ふらん力尽きた。


で、何の日かってのは↓



FMでオフがあった日ですね。
そうですね。


んー、楽しかったなぁ…。
普段会えないもんねーホント。
飲んで騒いで…。


またやりたいねーって言ってたんだけどやっぱ難しいかな。
今度はもっと大人数で盛大にやりたいものですね!

若干FMなしゃあ亀あたりも入れて( ^ω^)
今は三月の自演になってるけど(゜-゜)
こいつら二人加わるだけですげーカオスになりそうですね。


あとは西の民とかぜろとかぜろの自演とか貴重な女子とか…
黒にも会いたい!んだけどアイツ死ぬほどイヤがりやがるぜコノヤロウ。


ってFM、何人いるんだろう?



まぁとにかくまた遊びたいねって話。
今忙しい人多そうだしTS入ってる人すら少ないけど…。

いつかまた!ってかんじで。
どうなんだろう。
カワユス(*´д`*)ハァハァ
オフから1年なのねっ(゚ω゚*)

わいわいしたいっo(*´д`*)oブンブン
い、いつか!
土日なら東京でも京都でもおk(・ω・)/
>>Mさん
そうさーもう1年さー。
あの頃はかなりにぎわってたねぇ…(・∀・)
みんなで馬鹿騒ぎしたいね!
まぁ遠い夢のお話…(-ω-)


>>ぜろ
土日かー!
なんだかんだでぜろとも遊んでなかったからな!
いつか遊ぶお( ^ω^)
こんなルーターなら丸一日炎蛾狩ってやるよ

東京組いるなら中間地点で愛知で、いないなら京都か大阪でいいんでないかい?
ちなみに8月に京都と東京行く予定ありです。
さ、さすがふるさんだ…!

なるほどねー。遠いと交通費がね…痛い…。
人数は出来るだけ多い方がいいね。
私はどこでも行くけど( ^ω^)

お、8月また京都行くんですな!
年末年始は遊べなかったからね~。
予定合えば遊びたいねヾ(・ω・)ノ゛






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
