何か急にSL3パルマほしくなったので
箱も掘りつつテチチをどるどるしてました。



あ、SL3  パルマね。ほしいの。



んで、適当に掘りまくった結果…。

まず箱は100個ぐらいかな?テチだけで。


んでー↓




saku-1538.jpg

なんか…いまさらなぁ…ってかんじで…。
あと3つで190なんですけどー…(-ω-)


(-ω-)………


まぁいいや。合成しよう。
こうなったら高い数値目指すよ!
頑張れ梓馬ちゃん!!


というわけで



買)ケルベロスの足裏 いくつでも

お金は相場ぐらいまで出しますというか相場はいくら?
80個ぐらいあるから持ってってください
80wwww
ありすぎです><
とにかく買うお( ^ω^)






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
