やることないので早速バスター合成(・∀・)

倉庫に足裏23個ありました。
んで、とっくりが1個あったので4回できます。

saku-1539.jpg

梓馬さんの幸運も300を超えました。
まぁほとんど装備ですけども。

そんなわけでチャレンジー。







saku-1540.jpg

あは(^o^)アハハ



そして消したヤツは54%がつきました…。
(-ω-)・・・

まぁとりあえずこれで。
足裏手に入ったらまたってことで。

んで、精錬したんですけどLv1→2で3回失敗してうんこでした。
とりあえず4にはしたので中級プラチナ掘りに
ぬこさんが鉱山へとことこ向かうでしょう。



そして











saku-1541.jpg

ちょwwwwwwww
全身金ぴかwwwwwwwwwwwwwwww




saku-1542.jpg


値上げしてるwwwwwwwwww
スポンサーサイト
幸運300もあるのか(・ω・)
だがそんな魔力じゃおいらにダメとおらないぞヽ(`・ω・´)ノ
なwwwwwwwwぁwwwwwwwさまwwwwwwwwwwwwwwwたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか普通にいいねそのバスタード・・・
あれ・・・名前が0にしてたのに\(^o^)/になってる。。。
訂正→名前「を」
>>ぜろ
幸運極装備でやっとってかんじだ(゜-゜)
魔力はフェアしたらもうちょっとは…!
梓馬さん魔力捨ててるんで(;^ω^)

名前書かなかったら\(^o^)/になるんだけど
もしかしたら数字だけでもなるのかな。


>>ふるさん
アイドルmjやってくれるぜwwwwwwwwwww
前のSSと見比べて吹いてしまったからなwwww

バスターいいのかな…。
最低165ぐらいはほしかったんだけども。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
