箱カウンター
こんなかんじらしい。



こりずにちまちまやってました。

saku-1543.jpg

全部成功!

というわけで無事ベストを手に入れることができました。
TS、プラス化さえしなければこんな苦労しなかっただろうに。
そういう問題やないてか。


saku-1544.jpg


んでいらんカード処分しようと思って
撒くつもりだったんですけど人多すぎて背景消えてるから
普通に露店しました。

でも回線あぼんしてやる気なくして終了。


箱、13Mまでもう少しだから頑張ってやるかーと思ったけど
回線の調子の悪さがかなりキテるので諦めました。いらいら。

そういや3月イベント忘れてたー。まぁいいや。



ところでホント最近ギルメンを見ないです。
他の鯖にいるのかな?
スポンサーサイト
Sもったいねぇww買い足して夜光花にすればよかったのにwww

活動は大体サンで時々金かな・・・
というか俺もPCが寿命のようでブラウザ立ち上げただけで768Mのメモリ使う果たすという・・・
TSとか動けるはずがないwww

あ、今日京都いく。実家に帰るのにバス経由するだけだけどね!
徳島⇔福岡の直通ないよ・・・
これから帰省するたびに京都で豪遊できるよ・・・
>>ふるさん
夜光も1個とってあるべ!
もういいかな…と思って他のとは若干高めに売ってみたお( ^ω^)

最近私サンにしかいないかなぁ。
わたしもそろそろPCやばいかもしれんwww
画面ブレブレで音でない時点でアレですけども…。
TSは一応動けるけど目が疲れますね^-^;;

え?徳島→福岡で京都まで行くの?
何そのスペシャル遠回りサービスwwwwwwwwww
すげー不便だけど京都で遊べるのはイイかもしれないね。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
