こないだリバ狩ってたんですけど疲れたので放置して寝たんですわ。
そしたらこんなログ。

saku-1549.jpg

ぜろから1:1が来るときはいつもAFKな気がします。
ごめんよ( ノД`)

あとな

saku-1550.jpg

死んでないからな、ふるさん!!!

起きても生きてたよ><
ところでここって安全地帯ないのかな?

それから気づいたんですけど

saku-1551.jpg

私だけ名前じゃない件。


さてさて話をかえてー・・・

テイルズオブエターニアオンライン、サービス終了しました\(^o^)/

きっともうやることもなかったんだろうけど
なんだか少し寂しいようなそんな気がします。

まぁホントにちょっとしかやってなかったんですけどね。
でもあの頃は楽しかった!

そんなワケで少ーしだけあったSSでも貼っていくか。

toe-001.jpg

キャラはこんなかんじ。
なんかイモムシと重なってる緑がいますね。


toe-002.jpg

最初のウチはなれなくて寝て座って回復ばっかりしてました。


toe-006.jpg

この光景をどう説明したらよいか。


toe-007.jpg

赤い敵につっこんでは死んでました。
(PTレベルに合わせて敵の強さが色で表示されます。
 赤>黄>白>青>緑 だったような?忘れた。)
あ、ちなみに黄色でも結構死んでました^^


toe-008.jpg

変態現る。


toe-009.jpg

私、死んだ。
だからおんぶしてもらって教会まで運んでもらいます。

気分は
「教会まで押してくれんかのう」
です。

toe-010.jpg

いらんこと言うとそこら辺に捨てられます。


toe-011.jpg

二人共、木陰が大好きでした。

そして冒険者な二人はいろんな地まで走り


toe-012.jpg

いきなり出てくるアクティブな敵に襲われ


toe-013.jpg

通りかかったいい人たちにおんぶされて村まで戻るのでした。


toe-014.jpg

レベルが上がってお金も貯めて


toe-015.jpg

新しい装備になりまして。
私はなんだかホームレスくさくなったワケですが。
見た目重視でりぼんつけてました。

横の緑が敵にしか見えない件。

toe-016.jpg

画像右にいるデカブツといい勝負してんなそのカッコ。


toe-017.jpg

プギャーwwwwwwwwww

死んでやんのwwwwwww



toe-018.jpg

膝枕とか出来た。
これmjカワユス。



とまぁこんなカンジでウチらがやらなくなってから
露店が実装されたりマップに桜が咲いたりしてたみたいです。

露店がなかったのでちょっと遠くまで聞こえるチャットで
装備募集したりしてました。
やるのが深夜だったのでなかなか人がいなくて大変。

そういや毎日メンテあったなぁ。
朝7時ぐらいから15分だか30分だか。


それにしてもSS、チャット欄とか残らないから状況がわからん。
チャットログってフォルダがあったから一応残せるみたいだった。



まぁつまりあれだ。




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   1500円は高いだろ・・・・・
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて・・・・・
.  |         }
.  ヽ        }      
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
スポンサーサイト
なにこの神ゲー。
ソロだと超難易度高いんだぜ?






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
