とよたさん→ふるさん→わたし


トリックスターの思い出バトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



まぁとにかく更新したかったので
見たい人だけ見ておくれ。
☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい

素敵な出会い。
つながりはなんと幻ちゃん。

☆それはいい思い出ですか?

はいとても。

☆今まで一番楽しかった事は何?

昔はGvがかなり楽しかった。
緑の狸と出会った日(FM戻った日)のタバスコでの出来事は忘れない。
緑の狸から聞くまでのこさんが女だと思ってたなんていわない。

というかありすぎてわかんないけど基本的に喋ってる方が好き。

☆今まで一番辛かった事は?

2006年の6月~7月終わりぐらい?
なかなか悩んだなぁ。
でもこの時期だんちょーと出会えたから楽しかったね。

☆最初に課金したペットは何ですか?

トラック様…?
白衣の天使かな?

☆最初の出会いは?

リア友以外ならヴェルさんですな。今はもういないー…(´Д`)
次に黒かな?

☆一番苦戦した敵は何?

スパ。ボスの。
6人くらいでワラワラ行ったときもめちゃくちゃ苦労したし
だんちょーと二人で行ったときも苦労した。

☆その時の感想は?

ちょwwwwwwスカン忘れてたwwwwwwwwwwwww

☆初めてPTを組んだ時緊張した?

確かレベ149のときに階段で…だったような。
まぁそれまで組まなかったことでお察しだけど
緊張しましたはい。

☆初めてドリルした時どう思った?

ドリルは感だけのモノだと思ってチュートリアルのドルルだけ
読み飛ばしてドルルしなかったので
いきなり地面掘ってアイテム出してる兎を見て「私もやりてー」って思って
やり方調べたけど全然わからなくてキャラ作りなおしてチュートリアルもいちどして
やり方わかっていざやってみると

めんどくせぇ。

☆それは今でも同じ?

あぁそうとも

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?

コーラルの滑り台だろうか。
それともパラショップのワープの横だろうか。

☆その場所は今でもお気に入り?

滑り台は好き。

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事と
 これからどうしたいかを教えて下さい。

何故同じ質問が。
これからは…まぁマイペースに装備作っていって
のんびりやっていきたいね。

☆ありがとうございました。
 最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。

まぁいまさらいいかな。





TSすごいよTS
スポンサーサイト
俺がカイミたんでネオに突撃したのも、意味がないことはなかったわけだ!
ネオ突撃してたんかwww
そういや一回だけカイミたんがGvしてるの見たことあったけど
もしかしたらそれネオだったんかな?
あれ?幻ちゃんやんwwwwと思って見てたお( ^ω^)
今日の夕飯何かな・・・
白いご飯に納豆をかけて食べるんです。
つかsageてんじゃねえよwwwwww
さがんねーよwwwwww
あれ!!1
sageれなくなってるお( ^ω^)

カイミたんで適当なとこ入ろうと思って、たまたま募集してたのがネオだったんだ!
そして、緑引き抜いた^p^b
>>だんちょ
あ、ほんまや。
ブログデザイン変えたからwww
メ欄なくなったお( ^ω^)


>>幻ちゃん
じゃあほんと偶然入ったわけですな!
全然知らなかった~。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
