なんか見た目がアレであまり動かしたくなくなってきました。
早くモデルに戻りたいですはい。

変装実装されたら
ぬこ→基本職
梓馬→二次
梅子→二次もしくは基本
になるんじゃないかなぁ。どうだろう。

そいやエピ2きたんですってね!
アイテムが安くなったらやろうかと思ってます。

それから今製錬キャンペーン中とのことでメイン武器鍛えてみました。
なんていうかアレだ。

また今度追記する。とてもすまない。
寒いのと頭痛と吐き気がきたよ。日常茶飯事ですが。
堪忍やでー。


今日は父の誕生日だ。
ふはははは!
オレの猫なんて180近いのに転職してないぜ!モデルに戻れるぜ(´∀`)






エキスパとハイブリで迷いまくってるなんて言えないorz
おほwwろこ久しぶりwww
いいな!!モデルいいなぁぁ!!!ちくしょー!!!

私はハイブリにしたらよかったとずっと後悔orz






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
