saku-1552.jpg

製錬キャンペーンなのでやりました。

確か前のキャンペーンでは全滅だったっけ。どうだっけ?


で、今回の結果。

saku-1553.jpg

あ、どうもまだ鍛えてます。


saku-1554.jpg

これこないだ掘ったスロ3バスターね。


saku-1555.jpg

この武器光るんだぜ?



そんなわけで成功したのはバスターのみ。





と思いきや調子こいて6にしようとしたら折られた\(^o^)/

やっぱりマックソはマックソだった。


最近メガロが過疎ってる。
スポンサーサイト
なんかバグでマップ全員を落とせるバグがあるとか聞いたが…。
カード投げるとーってやつかな?
まだ修正されてないんかよ(゜-゜)
というかやっぱりそれしかないよなぁ…。
誰だよ遊んでるのは。
マーパレスのおばちゃんカードだったはず。
うっかり投げないように気をつけないと(´A`)
はやく修正しろよな…ホント。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
