まだ全然途中ですの。

ミクシのコミュにそろそろギルメン募集する的なことが
書いてあったのでサイトまたいじりだしてるんですけど
どうしようか悩み中でございます。

誰か入るとも思えないしFM過疎ってるし(゜-゜)

サイト作り自体は楽しくてたまにしたくなるから
この機会にーと思ってるんだけど正直微妙だ。




ところで風邪ひいたかも。
くしゃみがとまらんぜよ。ついでに鼻水。



もういいか、別に。ほっとこ。
sage
しゃげ
sageんじゃねえっつか下がってねぇ!!






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
