saku-1557.jpg

モデルktkr

たろさん復活しますた(゚∀゚)




saku-1558.jpg

変装画面こんなんだった。

で、ヘアカラーきてたので梓馬と梅さんにやってみた。
全部金髪なのでそれで…。



saku-1559.jpg

で、こんなかんじ。

服と合わない。
新しい服来るまで我慢しましょうか。



ネイトキャンペーンやってるみたいなんで
遊び含めていろいろ合成してみました。

結果はまた次の記事で。
お金いっぱいあるね(´・ω・`)・・・

幸運合成+16でたぜ。
お金だけはね…(´-`)


仮面で16とかもうね。
( ・ω・)・・・・・

う、うらやましくなんてないんだから!
おー戻れるようになったんか
でもな!蔵アンインスコして入れてねぇwwwwwwww


sage
戻れるぞー!!!
かわいいぬこ様が降臨しますた^^

あれ、アンスコしちゃったのwwwwww
もう完全にやめちゃうんすねwwww



そしてsageんな牛。
最初気づかなかったのは内緒。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
