FMメンバーのどれだけの人がここを見てるかわからないけど
一応ちょっとお知らせを。

ただいまあまりにヒマすぎてFMサイトリニューアル中です。
なんていうか今のこの状況のFMをどうしたらいいか
全くわからんし、使われないと思うけど
とりあえずサイト作ってます。ヒマです。
大分前に作ってて途中で放置してたやつは全部消去しました。
ので1から作ってますー。
まぁ記念ってことで。

んで、今メンバー紹介のページを作ってるんですけど
誰のサブかわからないキャラがいます。

?もぐ1st(幻ちゃんかな?
?ウェヴル
?スナッピ
?wは勢いが大切だ(みかんかふるさん?

わかる人や本人は差し支えなければ教えてください(・ε・)

それと一応ギルメン全部まとめて載せようと思ってるんですけど
もし「この名前は出してほしくない」というのがあれば
コメントしといてくださいな。
私にしか見えない機能もあるので。

あと一人ひとりの欄が寂しいのでイロイロ書いてますけど
そのあたりもご了承を。
レベルはアバウトに50きざみずつぐらいで載せてます。
50↑・100↑・150↑・200↑ というカンジで。
250以上の人も300以上の人も200↑になってます。

画像も使用してます。
サイズは横160px縦100px
その辺はサイトできてからBBSで集めるつもりだけど
いろいろ探しておくといいかも。
拡張子はjpg又はgifで。bmpはヤーヨ。
拡張子変えれない人は私がやっておきますね。


というわけでお知らせ終了。
今TSやってるのってふるさんとぜろぐらいかな?
ちなみにHP完成度は50%ってカンジです。
みんなイベント企画したらきてくれる?
スポンサーサイト
おー、いつもINがかみ合わないなw
HP楽しみにしてるよ!!
さくちゃま的にどのぜろがお好みだい(・ω・)?がぞう
さくちゃまやることが違うわねっ!
って何気に半分できてるのね(ノ´∀`*)
完成ワクテカ(´ー`*)
イベント企画・・・時間が合えばっ!!
?のウェヴルはオイラだす('A`)

いぱい居過ぎですいやせn;;;
wはオイラだな
スナッピ、もぐは俺だな。
イベント企画してくれたら行くよん(*´∇`*)
弟者は僕ですね^^
兄者はゴミノコsですね^^
制作がんばですううう;;vvvvvvvvvvv
>>ぜろろ
まぁ私インしてもすぐ落ちるかんなww
そろそろあったかくなってきたからPC再起動するんよ…orz
HP頑張るよー!
あとちょっとだけどそのあとちょっとが…。

ぜろはなー、二次のドリルメットで
走り回ってるのがかわいいな!!


>>まぞさん
さくちゃま地味にやってるよっ!ウホッ!
もうあと10%ぐらいだよ~。
デザインがちょっと気に入らなくなってきたから
その辺修正しようかなーと。
企画は何かあったらみんなの都合きいてみるさ!
あとサブありまと~


>>みかん
おkおk(^ω^)
合ってるか不安だったから一応聞いたけど
合っててヨカタ。


>>幻ちゃま
スヌーピーもかww
獅子ばっかやん幻ちゃんwwww
もぐも幻ちゃんだろうなーとは思ってたけど
獅子だったから悩んだんです><
企画考えてみるねーヽ(‘ ∇‘ )ノ


>>しゃあちゃま
あ、弟者はしゃあたまでしたか^^^^
そういう人がいるのかと思ってました^^^^^^
おにいちゃんはごみのこちゃんね…
もうっ!あんたたちいい加減にしなさいよっ!!
もうちょっとキレイな言葉使えないのこのうんこ!!
頑張って作っちゃうんだから><>



なんかしゃあたんのミクシ日記みたいに
ややこしくなった件…。

(もうちょっときれいなことばつかえないのこのこのうんこ!!)






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
