SS見てたらいろいろハケーン。

二次転職実装したときにインしたら幻ちゃんがいました。
そしてイロイロと教えてもらって手伝ってもらったんです。
そのときの会話。

saku-1574.jpg

ばあちゃああん!!!
孫が使い方間違ってるよおお!!!!



さてさてお次は。


私がインするちょっと前にぷーちんが寝ると言うて落ちたらしい。
そこでミクシを見たわたし。

saku-1575.jpg

チアイたんの誤爆レベルがネ申な件wwwwwwwwww


そうそう、ぷーちんとは

saku-1576.jpg

相変わらずですよ。
かわいいのはうめこです。


で、次。

AB型はヘンコが多いという話をしていました。

saku-1577.jpg

ごめんぷりちゃ釣ったwwwwwww

そして最後のふるさんのセリフがドスンときたお(^ω^)
言ったのはイパラだお(^ω^)

2006年12月5日15:59
イパラ:絶対やってくれるに「だんちょ」wwwwwwww
ぷーちんちん大好きなのが伝わってキタ!!!!
ちんちんちんちんーん♪

【おまけ】
2006年12月6日01:13
幻ちゃん:ありがとう、さくちゃま!

もうなんていうかぷーちんちんちんちんーん♪だよねっ!

mixiより。


さて最後行ってみよー!

貴重な会話だったりします。
夏の出来事。
ギルド強制されたいらしいんです。だけど誰もいなくて。

saku-1580.jpg

あまりのショックさにあんなカオになってしまいましたパソさん。



とまぁそんなワケでこんな会話できる日は
帰ってくるのでしょうかいかがでしょうか?

わかんないね┐(´∀`)┌
スポンサーサイト
パソsの顔文字神ってるwwww

ぷーちんちんちんちーん♪
ちょwwww
まさかこんな最後に名前出るなんて・・・!

ちなみに自分ABですはい
あ・・・↑の私です
名前わすれt OTL
ぱそsってABだったのか!
テラパソさん。
>>幻ちゃん
SS見たときワロタもんww
これは載せないとダメだなーってww
ぷーちんちんちんちんーん♪


>>ぱそさん
ぱそさんとのSSは貴重なんですYO!
私はどこでもSSとるんですぅ><
というかABだったのか………へ、へんこ?






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
