なんか最近キャンペーンアイテムの配布ミスとか多いみたいですね。

そんなわけで私もスキルマスターの導きが6個とか
リペア60個とか
メモリーポート80個とか
なんかいろいろ来てました。

ついでに龍装備もきてました。
いつも課金は2000円とか3000円とかにしてたけど
知らない間にキャンペーン中1マソ課金してしまってたのか
爺の誤配布なのか。

そしてステタスバックが3つきてたので
そろそろポーチのチャージ課金がキツいと感じ
思い切って120ポインヨを全部所持にまわしてみました。

saku-1582.jpg

マーメイドブルーウンコ200個で漢方150?
130だったかな?忘れたけどそれぐらい持てるようになりますた。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ま、多少の火力減少は仕方ないす(´ρ`)

チャージはベルトと大吉だけ、余裕あれば回避盾。
ってかんじにしようかと。
これで大分減るはず!


で、最近やたらお金集めてます。

saku-1583.jpg

ぐんぐん貯まっていきました。
こんなにお金持ったのハジメテ(・ε・)

需要ある良合成売ったりしてたんですけど
一番の収入はハピダンでしたな。

一番最初に配布されたハピダン2枚(J鯖F鯖)
こないだ配布されたハピダン1枚
昨日見たら何故かあったハピダン1枚

これで結構キタ( ・∀・)ヨ!
こないだ配布されたのはガチャリターンキャンペーンかなにかで
大分昔に出したペットを持ってたらもらえるってヤツ。
だから今回何もしないでもらえました。
何故かあったやつはそのキャンペーンの配布ミスによる再配布かと。

一番最初のF鯖のやつはFをメインにしてる人と交換してもらいました。

あと

saku-1584.jpg

マイキャンプにこんなものが。
何だろうと公式見たら…なんだっけかな。
ガチャコインを買うか、ポインヨを買うかしたら
抽選で当たるらしくそれが当たったぽいやつ。

最近めっきり課金量減ったけど少しずつしてるのかもしれない。
履歴はあまり見ないようにしてます(´A`)
もうしばらく見てないな…。

まぁ今はぼちぼちってかんじで課金してまする。
非課金装備そろえないと~。
ルミナス剣が無期限なのでかなり助かってる…。
スポンサーサイト
あと3がんばったら剣貸しちゃる
クレイモルァ!!






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
