倉庫。

saku-1586.jpg






saku-1587.jpg

私がクラウン必死で合成してた頃のリトスマ相場は1Mでした。
今はもう300k↓でみかけます。
そんなものを見つけ次第買ってたらこんな数になってました。

ちなみに「そんなもん持ってんなよ」っていうのは
まぁ貧乏性ってことで。


話変わるけど
saku-1585.jpg

魔の130装備の悲惨さを知った。


あと最近

saku-1588.jpg

このサイズでゲームしてます。
少しは軽くなるかなぁと思ってためしに…。
狩るときはおっきくするけどね(´A`)
6列増設してるうさぎの倉庫だけど豚共のドロップのせいで重量オーバー寸前です。

だいぶ前から800*600でやってるけどもうこっちに慣れたなー。
この前ちょっとフルスクリーンに戻してやってみたら特に重いわけでもないのになんかやりにくかった。
欠点としてはいつもマップ非表示でSCを横2列で右上に置いてるんだけど、PT組むときはマップ表示させないといけなくてマップの左にSC置くってふうになるからかなり右上が窮屈になる・・・
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se293319.html
軽くなるかもなー
でもTSは爺のほうのクソ鯖で重いからなwwww
ttp://winbee.sblo.jp/article/3645056.html
使いかたと説明は↑こっちね
お願いですからはくさくのペンダントください^-^;;;;;;;

俺バクタケスキル一個あげるから^-^;;;

36個全部ほしいな(;^ω^)
>>ふるさん
梓馬さんも重量オーバーすれすれ…。
銀行あけないとなぁ。
ウチはあれだ。PCの画面自体が1280×1024だから
1024×768が丁度いいさいずなんだ。フルスクリーン好きじゃないから。
だからやっぱり窮屈だけど露店まわるだけならいいかなーって。


>>だんつぉ
おお、なんだそれ!!
そんなんあるんだなー。またちょっとためしてみるお( ^ω^)
ありがとう><


>>ろこ
ごめん、これ使うために集めてるのです(;^ω^)
スロ3あめっとのしょぼ値ネイト用なんだ。
まだまだ必要だけどもし余ったらあげるね^-^
あと今露店で1個1.5~2Mぐらいで売ってるべよ!






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
