前回リトスマが大量に手に入った
(というか買ってたらあんな数になった)
と書いてましたがアレを有効利用すべく
SL3王冠を探しまわってきましたよ。

お金は最大で1400Mぐらいになってました!
でもアレもこれもと買ってたら
いつの間にか今500Mあるかないかぐらいに。

何買ったんだろう…。
合成品がやっぱり主なんだろうか。
リアルもTSも知らずのうちにお金はなくなるんです。


そんなワケで合成。

梓馬さん頼んだわよ。

















え、ちょ、待って




梓馬さん梓馬さん?



saku-1589.jpg

本気やんwwwwwwwwwwwwww
ネ申ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww





梓馬はたまにキモいから困る。




そりゃ多少とっくり使いましたよ。
だって5~8しか出ないんだもん。

でも思ったよりね、少なかったんですよね。

なんていうか



大分昔作ったクラウンのが金かかってらぁwwwwwww


でも2スロで23が\(^o^)/限界点でした







ところで今バイトてら忙しくてなかなか時間とれません。
とれても暑くなってきたので再起動の繰り返し。
最近Winがバグってきました。ヤバいのかも。
ファン(くーらー?)買わないとなぁ。

バイトはいま朝11時(10時のときも)~夜10時までとか
むうがたごぎ~朝3~6時とかで
PC自体あまり触れないよーん。だよーん。ぴょーん。

だからギルドのサイトもちょっとまだいじれてないや。
ヒマみつけてイロイロやるなー。
スポンサーサイト
テラ神装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まっくまっく
いらっしゃいませおはようございまぁす(・∀・)r

ふるさんに貸してる蔵あめっと33が不要になりますた(;^ω^)
つかスロ3が出回ったせいで片スロ最高値がゴミのようですね。
あんなんでよければあげます><
ダブルチーズバーガー作る速さなら負けないぜwww

とりあえずあのアーメット返そうかなーw
わたし厨房じゃないからポテトしかできねーよwww


あめっといらないなら受け取るよー。
50Mぐらいにはなるかな…(-ω-)






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
