なんか日があいちゃってるので昔のSSをぺたりと。

既出だったらごめんお^w^;

さてさて


saku-1600.jpg

こんな時代もありました。

Gv狩り出されてただけ^-^
横にいるのはイパラたんです。





で、実際のGvではイパラたん大活躍。

saku-1601.jpg

暴言で。

オープンではないけどPTチャで

「こいつマジむかつく」
「早く死ね」
「絶対コロス」

とか色々言いまくってたからねwwwww

でも実際イパたんがヒットとってました。


そしてそのときのSSいろいろ見てたら

saku-1602.jpg

あ、どうも。

入った瞬間この発言ですよ。
これはいいクオリティ。


さてさて話はかわりまして。


saku-1603.jpg

ぷーてぃんと遊んでたときですね。
厨っぽい見た目を目指してたんですお( ^ω^)

高級魔女帽の厨さは異常。

さて、突撃すっかぁ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

saku-1604.jpg

(from ♪三月♪)よっわwwwwww

全梓馬が泣いた。


さてまた話は変わりまして。

昨年みんなでUSJ行ったんですよね。
(ぷーちん・しゃあたん・亀・きのと・笹・私)
そのミーティングを行っておりました。

まぁほら、メンバーがメンバーじゃないですか。

saku-1605.jpg

saku-1606.jpg

話進めてるの一人だけな件wwwwwwwwwww

ちなみに途中で泣きそうになってました狸。

で、その後は

saku-1607.jpg

流石兄弟の悲しい会話を聞いたり

saku-1608.jpg

調子こいた姿にイラつかれたりしてました。



で、最後にこれはついこないだの画像なんですけど


saku-1609.jpg

ねぇ、この値段なぁに?なんなの?wwwww

一瞬300Mかと思ったんですけどこれ1300Mですよぬwww
新手のひっかけ?
それともすでに新手じゃないのかね…。

ちなみにスロ2カスタムでした。






そうそう、最近ちょっとインできてないのはバイトのせいもあるけど
暑いからPCが再起動しちゃうんですよね、勝手に。
インしたいんだけどねー。どうしたもんかなぁ。

たまにぷーちんとさいばっく(ネカフェ)行くんですけど
私何故かネカフェ行ったらぐーぐー寝るんです(;^ω^)
緑の狸ちゃんもたまにはインしたらいいのにね。
いつも漫画読んでるっす。いや、私が悪いんだけど。

つかいつも誰もいないような気がしますwww

水曜の昼間か夕方はたまにたろーさんいるかもね。


ではではノノ
スポンサーサイト
懐かしいギルドやなw

夜は大体毎日金にいるけどねぇ俺。
いつもミンゴ鯖にいるんですけどねぇ・・・
新鯖なんで誰もいないおっおっおっ(人^ω^)
>>ふるさん
もうここに載ってる人みんないないのだろうか…。
最近はタバスコ行っても知らない名前ばかりだ。
夜なぁ…再起動怖くてインできないんですよ^-^;;;


>>牛?それなんて亀?
その鯖紹介汁!!!!
私が行ってあげるお( ^ω^)





つかこのコメ書く欄の文字見づれぇwwww






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
