前の記事タイトル忘れてた。

saku-1610.jpg

いろいろと家のものを整理してたらちょっと昔に描いた絵が
ひょっこりと出てきたのでうpしますよ。

前載せたときは一部だけだったんだけど
誰か覚えてる人はいるのだろうかまぁいいや。

線が薄すぎてスキャンできてない部分がちらりほらり。
まだまだ修正加えて気が向いたら色でも塗りますかね。


で、こないだネカフェで少しだけTSしてたんですよね。
だからSSないんだけど書かせてください。

何しようかなぁと倉庫見たら女王クエやってなくて(イヤリングの)
それをしようってことになってカンポーやら減らして
アクセを所持に変えて一度で済むように頑張って持ったんです。

そこから走ろうと思ったけどどうやら重過ぎて走れない様子。
もうめんどくせーからメモリーポート使いました。
女王部屋の前でセーブしてあったので。

そしてクエしてたら女王沸いてやんのwwwwww

ちょwwww待ってwwww回復持ってないwwwww

一応カンポー20個ぐらいは持ってました。
んで、武器は雷バンドと水剣ぐらい。エストック持ってきてないYO!
その他アクセとかは一応ありました。
問題は回復だけ。

そして経験値は75%ぐらい。死ねない。



すると羊さん登場。
どうせなら回避装備に変えてサポートするかと思って
羊さんの後ろをウロウロしてました。

でも私が沸き待ちしてたんだと思ってなかなか女王に攻撃しない。
仕方がないからNPCの横で座りました。

そしたら羊さん女王に攻撃!
サポートでBBやらMNBやらやろうとしたら
タイミングずれてタゲが私になっちゃった。

そんな私も回復持ってない&死ねないので逃げる。
正直シャワー食らったら死ぬ。
だから逃げる。


とまぁそんなこんなで繰り返してたら当然のように召還。

私は殴り装備に変えてプレやらぎょるーやらグレートさんやら
ヴォコヴォコにしてました。
正直コレでも死ぬかとオモタ。ハァハァ。


で、ちょっと落ち着いたところで羊さんの仲間と思われる
緑色の兎さんが登場しました。

私はどうしても手伝いたいと思ってしまっているらしく
しつこくサポートする気でいたんですね。

しばらく戦ってたら召還もあまりしてこなくなって
羊さんが一人頑張ってたんです。
だからまたBBやらMNBやらスカン色々やってたんですけど
とにかく切れたらすぐやるってカンジで。

それに必死になってたらいつの間にか羊さんがちょっと離れている。

あれ、と思ったらなにやらうるうるのエモを出してるじゃありませんか。

そうなんです。

私が必死にスキル連打するもんだから羊さんがちょっと逃げたときに
羊さんのタゲがはずれてタゲが私になってたんです。


あちゃーwwwwwwwwwwwwと思いつつタゲが外れるの待ってたら
当然女王は回復して、回復させまいとちょっかいだしたら召喚…。




あれ、私やっちゃった?wwwwwwwwwwwwwww




激しくごめんなさいという気持ちがいっぱいなのと
回復が切れたのと手に負えないことがわかったのとで
そこから脱出しました。きっと私は足手まとい。


無事倒せてるといいなぁ。
スポンサーサイト
不器用すぎて萌えたwwwwww

この前だんちょーさんがコメに書いてたオートギアってのいいねあれ。
不正じゃないか微妙に心配だけど・・・
つかタゲはずれんの早すぎるんだよwwww
私のせいじゃないもん><


お、あれいいのか。
私あれを入れることによって余計重くなったらと思うと
怖いなぁと思ってまだいれてないや。
やってみよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブログのスキンワロタwwwwwwww
気づくの遅かったかもしれんが(´ι _`;)
右上のピーチ姫みたいなやつさ、
すごく顔が怖いんですが^-^;;;;
可愛いやん!!
乙女っぽいやろ?^^
気づくのは結構遅いですね^^;;;
そろそろ変えようと思ってたころですから。

ピーチ姫てwww
カオは…デコ広いなぁって思った。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
