なんぞいまのTS

マップがわからんここはどこ?
そのアイテム何?おいしーの?

またはじめるときは1からキャラを育てた方が
お勉強になるのかもしれんいつになるか知らんが。

とりあえず広告を消しまんた。
さくちゃま!久しぶり!!(*'ω'*)ノ
なんとなく久々にFMみて、なんとなくリンクから飛んできたー

同感デス。

こないだ(っつっても結構前)INしてみたとき意味わからなすぎてあきらめた。
とりあえずパラショップでぼーっとしてたら知らん人からハピバレ飛ばされて、話しかけられた。
と思ったら知ってる人だった。

なんやら合成も変わってるみたいだねー。
よくわからないねぇー。
ぷりちゃ!
久しぶりやーヽ(´▽`)ノ
やっぱりわけわかんないよね!
少しぷーちんに教えてもらったりしたけど奴もそんなに知らないみたいで。
復活する時は誰かナビ必要だぜ(;ω;)
合成もなんか増えてたよ…なんぞおぉ!!
わからなくてカナシス。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
