screenshot0000.jpg

あああああああぬこぺっとカワユスなぁああああああ

お金もったいないのでレベル30です。
どうせあのサッカー野朗(合成済)よりいい数値は出ないから
観賞用の30でいいんです。いいんだ…。

あ、でも190箱買ったらぬこの手とベルトが出て

screenshot0001.jpg

強いんですけど合成乙りました。
でも強い。どうしようかな・・・。
ベルトは普通でした。


カワユスなぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁ
ちびさくちゃまかわゆす。
あまりに可愛すぎて、小さいほうがメインに見えてきました。
君の方が可愛いよ
おーそうかお前らどうかまいったか。



ぬこかわゆす






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
