お久しぶりです。

相変わらず水曜日だったり家にいたくない時はネカフェに行き
ぽつぽつとインしております。


で、

ちょっと前から考えてたんですけど
雪梅ことうめさんの存在がよくわからなくなってきたので

デリって新しいキャラを作ろうかなぁと思いました。


…とてもかわいそうですが(;ω;)

倉庫もあずまたんに移動したしお金も移動したし
いざ消そうと思うとやたらTMポイントがあまってたので

umesan001.jpg

無駄にマナチャージをあげてみる。
無駄だった。

そして


umesan002.jpg


umesan003.jpg


さようなら、うめさん。
風で熊びゅんびゅんしてリア友のレベルあげる為だけのうめさん。
ありがとううめさん。


そして


umesan004.jpg


こんにちは三代目うめさん。

自己紹介、書けるみたいなので二代目うめさんからの遺言です。



三代目うめさんはディーバになりたくて作成しました。
カード投げるわよ!

キャラ紹介ページも久々に更新。
初代うめさんは誰も知らないと思うのでこっそりと書いておきました。
私の記憶も曖昧だけどね…。



一次転職も終わり、今はレベル73です確か。
がんばれ三代目うめさん!

ぬこかわゆすなあぁぁ。
スポンサーサイト
ちょ、何ぞこのマイビュー
誰やねんお前wwwwwwwww
俺ってwwwwwwwwwwww
オレオレ詐欺かwwwwwwwww
うめさんうめさんかわゆすうめさん
ちょ・・・俺の名前語ってコメントするのやめてもらえます?
すごく気持ちが悪いです・・・。
誰かわからん分全員気持ち悪いわwwwwww
誰やねんお前らwwwwwwwww
3つ目は大体わかるけどな
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
        / ̄ ̄ ̄ ̄丶
      /         .|
      |  -=・= =・=- |
      |     -   ノ、
     /\_____イ,リ、
     |ヽ―――――― ヘi!
     | 、           !
    / ノ           |\
   //            .|\丶  牛久しぶりジャスタウェイ
  //.|            |  ヽ\
 // .|            |   \ヽ
//  .|            |    丶ゝ
/    .|            |
     .|            |
     .|            |
     .|            |
    彡\_______/
  彡彡彡彡彡彡彡彡/
彡彡彡彡彡彡彡彡/
彡彡彡彡彡彡彡/
  彡彡彡
良いからアトランティカやろうぜ
さく屋荒らされとうな。






  
NEW / TOP / OLD
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
