ネイトキャンペーン!
遊びまくりました。

それでは結果をドウゾー。
SSないやつも。


saku-1557.jpg

モデルktkr

たろさん復活しますた(゚∀゚)


まだ全然途中ですの。

ミクシのコミュにそろそろギルメン募集する的なことが
書いてあったのでサイトまたいじりだしてるんですけど
どうしようか悩み中でございます。

誰か入るとも思えないしFM過疎ってるし(゜-゜)

サイト作り自体は楽しくてたまにしたくなるから
この機会にーと思ってるんだけど正直微妙だ。




ところで風邪ひいたかも。
くしゃみがとまらんぜよ。ついでに鼻水。



もういいか、別に。ほっとこ。
saku-1552.jpg

なんか見た目がアレであまり動かしたくなくなってきました。
早くモデルに戻りたいですはい。

変装実装されたら
ぬこ→基本職
梓馬→二次
梅子→二次もしくは基本
になるんじゃないかなぁ。どうだろう。

そいやエピ2きたんですってね!
アイテムが安くなったらやろうかと思ってます。

それから今製錬キャンペーン中とのことでメイン武器鍛えてみました。
なんていうかアレだ。

また今度追記する。とてもすまない。
寒いのと頭痛と吐き気がきたよ。日常茶飯事ですが。
堪忍やでー。


今日は父の誕生日だ。
こないだリバ狩ってたんですけど疲れたので放置して寝たんですわ。
そしたらこんなログ。

saku-1549.jpg

ぜろから1:1が来るときはいつもAFKな気がします。
ごめんよ( ノД`)

あとな

saku-1550.jpg

死んでないからな、ふるさん!!!

起きても生きてたよ><
ところでここって安全地帯ないのかな?

それから気づいたんですけど

saku-1551.jpg

私だけ名前じゃない件。


さてさて話をかえてー・・・

頭があほほど痛かったです。
今までの人生のなかできっと一番痛いです。
バイト帰りのチャリとか揺れるなと言ってやりたかったです。

寝たら治りましたけども。



3月イベントはぬこだけやりました。
ほんの数十分で終わりました。

梓馬と梅さんはモンクエだけ~。
で、装備どうしようか考えた結果

saku-1545.jpg

ぬこの装備を借りて殴り魔として頑張ることに。

まぁモンクエ1回しかなくて2匹だけでいいんだけどね。
魔の装備ホントなくて。


箱カウンター
こんなかんじらしい。



こりずにちまちまやってました。

saku-1543.jpg

全部成功!

というわけで無事ベストを手に入れることができました。
TS、プラス化さえしなければこんな苦労しなかっただろうに。
そういう問題やないてか。

やることないので早速バスター合成(・∀・)

倉庫に足裏23個ありました。
んで、とっくりが1個あったので4回できます。

saku-1539.jpg

梓馬さんの幸運も300を超えました。
まぁほとんど装備ですけども。

そんなわけでチャレンジー。


何か急にSL3パルマほしくなったので
箱も掘りつつテチチをどるどるしてました。



あ、SL3  パルマね。ほしいの。



んで、適当に掘りまくった結果…。

まず箱は100個ぐらいかな?テチだけで。


んでー↓

saku-1537.jpg


さてさて何の日だっけ?


ちなみに絵はるた猫。ふらん力尽きた。


で、何の日かってのは↓
TSのカード集めもうめんどくさくなってきました。

スキル2枚、眼鏡とベスト以外の装備はとりました。
今ベストとるために+を合成してるんですけどTがない。
ちなみにあと+は15枚(´A`)

もういいかなと思ってきた。
どうせベストっつっても
売るためだけにとろうと思ったヤツだしね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あ、ちなみに自分で掘った箱はたぶん100個前後だと。
あとは買ったりしてました。
Tを1枚50kぐらいで沢山売ってた人がいたので
スキル2枚とれたわけですわー(・∀・)


なんか知らんけど目と頭がずきずきするので
画像いろいろアップしようとしたけどやめときますね。
なんだこの不自然な圧迫されたような痛みは?
PCさわりすぎか?

あ、ここしばらくぬこで入ってますヽ( ・ω・)ノ
2~3日に1回は入ってウロついてるお( ^ω^)


あ、でもこれだけ。
バイト前だったんですけどインしてみました。

saku-1521.jpg

なにやらちょっとしたイベントがあるそうです。

saku-1511.jpg

全身金ぴか発見!!!

私もほとんど変わらないけどつけらんないよー。
この人はすげえや。



あ、そういえば

saku-1500.jpg

ぬこのTMがベースと並びました。
もうそろそろ200頑張りたい…と毎回言ってます。

明日から痩せるって言ってラーメン食べてる気分です。



BACK / TOP / NEXT
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
