前回リトスマが大量に手に入った
(というか買ってたらあんな数になった)
と書いてましたがアレを有効利用すべく
SL3王冠を探しまわってきましたよ。

お金は最大で1400Mぐらいになってました!
でもアレもこれもと買ってたら
いつの間にか今500Mあるかないかぐらいに。

何買ったんだろう…。
合成品がやっぱり主なんだろうか。
リアルもTSも知らずのうちにお金はなくなるんです。


そんなワケで合成。

梓馬さん頼んだわよ。
倉庫。

saku-1586.jpg






なんか最近キャンペーンアイテムの配布ミスとか多いみたいですね。

そんなわけで私もスキルマスターの導きが6個とか
リペア60個とか
メモリーポート80個とか
なんかいろいろ来てました。

ついでに龍装備もきてました。
いつも課金は2000円とか3000円とかにしてたけど
知らない間にキャンペーン中1マソ課金してしまってたのか
爺の誤配布なのか。




↑クリック

とりあえず見れる程度にはできました。
適当に使ってね(・∀・)

そんなワケでFMりにゅーあるです。
SS見てたらいろいろハケーン。

二次転職実装したときにインしたら幻ちゃんがいました。
そしてイロイロと教えてもらって手伝ってもらったんです。
そのときの会話。

saku-1574.jpg

ばあちゃああん!!!
孫が使い方間違ってるよおお!!!!



さてさてお次は。


FMメンバーのどれだけの人がここを見てるかわからないけど
一応ちょっとお知らせを。

ただいまあまりにヒマすぎてFMサイトリニューアル中です。
なんていうか今のこの状況のFMをどうしたらいいか
全くわからんし、使われないと思うけど
とりあえずサイト作ってます。ヒマです。
大分前に作ってて途中で放置してたやつは全部消去しました。
ので1から作ってますー。
まぁ記念ってことで。

んで、今メンバー紹介のページを作ってるんですけど
誰のサブかわからないキャラがいます。

?もぐ1st(幻ちゃんかな?
?ウェヴル
?スナッピ
?wは勢いが大切だ(みかんかふるさん?

わかる人や本人は差し支えなければ教えてください(・ε・)

それと一応ギルメン全部まとめて載せようと思ってるんですけど
もし「この名前は出してほしくない」というのがあれば
コメントしといてくださいな。
私にしか見えない機能もあるので。

あと一人ひとりの欄が寂しいのでイロイロ書いてますけど
そのあたりもご了承を。
レベルはアバウトに50きざみずつぐらいで載せてます。
50↑・100↑・150↑・200↑ というカンジで。
250以上の人も300以上の人も200↑になってます。

画像も使用してます。
サイズは横160px縦100px
その辺はサイトできてからBBSで集めるつもりだけど
いろいろ探しておくといいかも。
拡張子はjpg又はgifで。bmpはヤーヨ。
拡張子変えれない人は私がやっておきますね。


というわけでお知らせ終了。
今TSやってるのってふるさんとぜろぐらいかな?
ちなみにHP完成度は50%ってカンジです。
みんなイベント企画したらきてくれる?
ネイトキャンペーン!
遊びまくりました。

それでは結果をドウゾー。
SSないやつも。


saku-1557.jpg

モデルktkr

たろさん復活しますた(゚∀゚)


まだ全然途中ですの。

ミクシのコミュにそろそろギルメン募集する的なことが
書いてあったのでサイトまたいじりだしてるんですけど
どうしようか悩み中でございます。

誰か入るとも思えないしFM過疎ってるし(゜-゜)

サイト作り自体は楽しくてたまにしたくなるから
この機会にーと思ってるんだけど正直微妙だ。




ところで風邪ひいたかも。
くしゃみがとまらんぜよ。ついでに鼻水。



もういいか、別に。ほっとこ。
saku-1552.jpg

BACK / TOP / NEXT
★さく屋  ★Author→さく


  ★Designed by MACAREO
